かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.10.21 長尾たかしさんのこと

こんなかっこいい国会議員いるんか!!!!

 

初めて長尾先生の話を聞いた時、
しびれましたよね
(✽ ゚д゚ ✽)

 

当時わたしは今以上に政治のこと知らなかったんで、

国会議員って何やってるんかな〜
国会議事堂で書類の山に囲まれたり
銀座のクラブに行ってお姉ちゃんとウハウハしたり
おじさんたちが集まって会議したり居眠りしたりしてるんかな?

 

ぐらいに思ってました('ω')

 

きっと政治に興味を持てない人は
そんなイメージを抱いている人が
多いんじゃないかい?
(๑・̑◡・̑๑)

 

長尾先生はめっちゃ良い意味で
わたしのイメージをひっくり返してくださいました。

 

尖閣諸島に死にそうになりながら行ったり🛥 (壮絶)
沖縄の過激な人の中に入って行ったり (危険)

自分の命を危険にさらしてもほんまに日本ために🇯🇵危険な場所や現場に

自ら行って動いてる政治家の人が少なくてもいるんです。

 

今年のれきしんの古事記の舞台もお忙しい中
奥様と見に来てくださいました。

 

そのお気持ちに感激!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

テレビや新聞や雑誌では変な人ばかりが
ピックアップされるけど、

 

長尾先生たちのように、本当に日本のために
身を削って働いてくださる
国会議員、地方議員の先生方のおかげで、

 

今の日本は何とか何とか持っているんだと思います。

 

私たちが普段の生活で国や社会のために出来ることは限られていますが、

 

私たちの出来ない仕事を確実にしてくださる
素晴らしい先生方を、

本来居るべき場所に送り出し、
持っている力を最大限に活かしてもらえるように
応援することは出来ますよね!!
(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

しかし、
私は大阪14区の票を持っておりません
_:(´ཀ`」 ∠):うぐぐ…

 

大阪14区の方〜〜!!
親戚やお友達がおられる方〜!!

 

長尾たかしという
ラストサムライがここにいますよ!!
絶対に損はさせませんよ!!
✨✨╰(*´︶`*)╯

 

私のことは信じられなくても
長尾先生の事は信じてください!!
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

フレーッ!フレーッ!!
なっがっおっ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🇯🇵

フレッフレッながおっ!
フレッフレッながおっ!

 

わあああーーー!!!!!
🇯🇵✨٩( ᐛ )و🇯🇵✨