かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.9.10 ハヤシフェス

#ハヤシフェス 第一回
に行ってきました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

夢で一度行ったので
私にとっては2回目ですが(笑)

 

Facebookでは毎日会っているようですが
現実では皆さんと初対面ででかい態度に似合わず
緊張しました💓

 

ハヤシフェスとは
にっぽんの祝日カレンダー がきっかけで知り合った

林さんという香川の素敵なお父さん主催の

"みんなの好きを持ち寄ろう"
"好きな日本を集めよう"

がテーマのフェス。

 

主催者の林さんのお人柄の如く
参加者の皆さんも
ほんわかとしてたいそう素敵な方々ばかりでした☺️

 

それぞれが持ち寄った私の好きな日本🇯🇵

皆さん一人一人の経験や人生が反映されていました。

 

皆さん、それぞれの場所で家族や地域を良くしたいと
それぞれのやり方で色んなことをされていて
こんな方達がたくさんいると思うと
嬉しくなりました!(๑>◡<๑)

 

お会いしてないだけでもっとたくさんいるんだろうなあ〜

 

こんな和の輪っかがもっと広がって行けば良いな〜〜

 

それから特大ゲストの香川県議会議員の大山一郎先生。

 

謙虚で気さくで気骨があって、、素晴らしい先生でした✨✨


先生の動画を見て衝撃を受けて
友達や仲間に拡散しまくりました。

 

これから子供を育てる方も
そうでない方も是非見ていただきたいです。
知ってると知らないとでは大きな差です。

 

https://youtu.be/fzHG5CnhIys

 

こんな素晴らしい先生がいる香川県、うらやますい。

岡山も頑張る…😢

 

とにかく私は岡山で輪を作りたい。
日本の心を繋げる輪を🇯🇵

 

そのお手本を見せていただいた林さん。
お会いした事もないのに
ハヤシフェスに声をかけて下さり本当に感謝しています。

 

感謝していますーーーー!!!!
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

あと、帰り際に林さんのかわいいかわいい
かわいいかわいい
奥様と石根くんと八重ちゃんにも会えた。

 

何のご褒美だよ!
大山先生にお会いした時より
はしゃいでしまった笑

 

そして最後に、一度も会ったこともない
何処の馬の骨かわからない私を
観音寺まで連れて行ってくださって
宿泊から朝うどんから旅の終わりまで
お世話になりまくりマクリスティだった
三宅ご夫妻には心から感謝です。

 

……好きです💖

 

 

結果、
ありがとうにっぽんの祝日カレンダー!!笑

おやすみなさい⭐😘

 

f:id:kanaboon-fireball:20190402220853j:image