かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成31.4.7 みかんを育てる

こないだ興除神社に参拝して
期日前投票に行ってきたよ。

 

政治家さんも人間だよ。

 

一方的に不満をもったり
クレームを言ったり

特別扱いされたりする偉い人でもないよ。

 

本気で地域のために頑張ってる人もいるし
選挙の時だけ活動してる人もいるし
一人一人色んな人がいるよ。

 

こんな地域にしてほしいな。
困ってるけどどうしたらいい?
こんなことやったらいいんじゃない?

 

とか

私たちが地域や社会の状況を伝えて
地域社会のために働いてもらえるように
育てないといけないんだよ。

 

政治家さんを
腐ったミカン🍊にするかどうかは
私たちしだいだよ。

 

#選挙へ行こう
#地方統一選2019

 

f:id:kanaboon-fireball:20191028223112j:image