かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

2月2日 ちょっと一言よかですか

日本国政府の皆様に
にっぽんの祝日カレンダー作者から
ちょっと一言よかですか?

 

(ᵔᴥᵔ)スゥーッ ………

 

祝日変わりすぎじゃろ‼️
(΄◉◞౪◟◉`)💢

 

毎年まいとしぃ‼️‼️

 

コロコロコロコロォ‼️‼️‼️
(΄◉◞౪◟◉`)💢

 

国中あげてお祝いするほどめでたい日が
祝日になったんちゃうんかい⁉️

 

かわいいかわいいあなたの子供の誕生日
今年はこの日ね〜😉


って変えるんか⁉️

 

結婚記念日、今年は日にち変えたよ🤗


って言うたら
嫁さん、はぁ⁉️👹って怒るじゃろ‼️

 

もっと気骨を持て‼️


子供たちに尊敬される大人になってくれ‼️

 

大人がコロコロ姿勢を変えるから
子供の心が不安定になるんじゃろうが‼️

 

元々入ってない背骨
愛情込めて
グリグリって入れたろか‼️(΄◉◞౪◟◉`)💢💢💢

 

 

以上です。
失礼しました🤗

 

 

では、作業に戻りまーす
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

#日本大好きだから
#言わなきゃいけない事もある
#お耳汚しすみません

 

f:id:kanaboon-fireball:20200321211030j:image