かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.7.7 悪の極意

 

中西輝政先生はおっしゃっていました。


外交、政治の世界もゲームだと。

 

 

世界中の人はそれをわかっていて


例えば中国の山奥のおばあちゃんですら


備わっているそのゲーム感覚を

 

日本人は真面目すぎるがゆえに


真に受けてしまうんだそうだ。

 

 

それは日本人の一番いいところで


次世代に絶対に残さなければいけない


大切なところなんだけど

 

 

政治の世界でリーダーになるには


もっとあざとくワルにならないといけない。

 

自分の国を守るために。

 

 

世界はもっとあざとくてワルでそのゲームを


楽しんでいるんだって。

 

ひょー…(゜m゜;)

 

 

日本人は一番そのゲームに向いてない民族。。(ノ_・。)

 

 

安倍さんがとっても優しくて、素敵な方なのは知ってるけど


ここは日本のためにワルになってください!


お願いします!(-人-;)