かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.10.17 お詫び

【あいさわ一郎先生にお詫びとエールを送るの巻】

※見てないこと前提で(笑)

 

私の住む岡山1区にはあいさわ一郎先生がいます。

 

昔はよく家に来て父と話をしてました( ^ω^ )

どんなことされてるか実は最近までよく知らなくて( ;´Д`)

 

猿そっくりなおじさんだなあ〜🤐
(だいぶ失礼だけど本当に似てるんだもんな〜笑)くらいしか思っていませんでした。
ほんまに、ごめんなさい🙏

 

あいさわ先生は硫黄島問題懇話会 の会長さんで
硫黄島に関する問題を扱う国会議員の責任者だそうです。

 

硫黄島には未だ1万1530柱が故郷に帰れずにいます。


遺骨収集・帰還事業にとっても力を入れられていて

先日そのお話をちょっと聞きまして
チャンスが来たら私も参加させてもらいたいなあ〜と思っております。

 

おりまするが!!

 

ここにきてあいさわ先生と長年活動をされてきた
県議会議員の女性が自民党を離党して
希望の党から岡山1区で立候補するらしい。。。

 

国難というのは
外から侵略される事もそうですが、
内から撹乱が起こることが本当に恐ろしいのです。

 

これは国の事だけじゃなくて
組織とか会社でもそうですよね。

 

もうずっと起きまくってますが
.°(ಗдಗ。)°.

 

派閥とかいろいろあるんだろうけど
私よく分からないこといっぱいあるけど

 

大好きな日本をちゃんと守ってくれて、
日本を守ってくれた私達のご先祖さまを
大切してくれて、


これからの子供たちに良い日本を残してくれる

反対するだけじゃなくて

今の時代に合ったアイデアを考えている

誠実な人を選びたいと思います。

 

飾った世界に流されず人の心を見つめ続ける


時代おくれ の〜♫
ではない人を選びたいと思います。

 

お詫びの意味も込めて一緒懸命応援させていただきます。

 

フレーッ!フレーッ!
あ、い、さ、わ!!٩( ᐛ )و