かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.11.30 日本最高、人間最高

すっごく遅くなりましたが、


改めまして米フェスinクラシカに
ご参加くださった皆様、


あなたの米フェスにご参加くださった皆様、


このイベントの意味を理解し応援してくださった皆様、

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

林さん、三宅夫妻、洋さんと
Facebook友達になって約半年(まだそんだけ!?)、


実物にお会いして2ヶ月(短かっ!!)

 

ずっとお友達のような気がしていますが、たったの半年。。。

 

 

こんな素敵な仲間が出来るとは思っていませんでした。
(皆さんがどう思っているかはさておき❤️笑)

 

 

今回米フェスを共に作り上げた皆さんは、

立場や職業は違えど

 

日本の国を愛し、守り、繋いでいくために


毎日の生活でそれを実践している方たちです。

 

心から尊敬しています。

 

 

そして、そんな尊敬する方々と

はじめての共同イベント
新嘗祭をお祝いする"米フェス"を開催できた事を


とても嬉しく、誇りに思います。

 

心強く思います。

 

いろいろと諦めないで良かった!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ご褒美は、米フェスで出会えた皆さんとのご縁と、
炊きたてのおこげご飯とキラキラの笑顔でした!!!

 

 

日本最高!!🎌٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

人間最高!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

皆さんとまた是非お会いしとうございます!!
🍺٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

 

 

写真は、奈良のゆるキャラこと
まっすんからいただきました(^∇^)


ありがとうございます😊

 

 

追伸、

古事記の紙芝居のイラストを
忙しい中描いてくれた姉(笠原 幸)や、


いつも私の暴走を全力で
サポートをしてくれる家族にも、
本当に感謝です!!

 

f:id:kanaboon-fireball:20190421112503j:imagef:id:kanaboon-fireball:20190421112503j:imagef:id:kanaboon-fireball:20190421112503j:image