かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.11.25 国体って、スポーツちゃうで

f:id:kanaboon-fireball:20190409220711j:image

今日はすごかったで!!!!!

 

中西輝政先生のような、
外交、インテリジェンス専門の先生が
日本の国体、つまり皇室について、
日本民族の信仰について
お話されることの意味。

 

胸熱です!!(●´ω`●)


感動で危うく泣くところでした!!
(T ^ T)

 

我慢しましたが!!

 

やっぱり私は日本人だから
天皇陛下のお話になると魂が震えます。

 

いや、日本人じゃなくても震えると思います。

 

日本いいなあ〜!!

めっちゃかっこいいなあ〜〜!!

 

って世界中が、羨望の眼差しで見てるのが
よくわかりました!!╰(*´︶`*)╯

 

世界中が日本みたいな国の形に
なったら良いのにね!(*^ω^*)

 

そんな日が来るんかな。

 

初代神武天皇が言われた八紘一宇

 

世界中が1つの家族のように
支え合って、切磋琢磨して生きられたら良いのにね。

 

日本が自信を取り戻して
世界に良い影響を与えられる国になれますように。

 

今すぐは無理でも何十年、何百年か後には。

 

そのために、
私たちが今日出来ることを休まずにやらねばね。

 

そして、そんな事を教えてくださる
お師匠様、先生方に心から感謝して

今日の投稿を終わりたいと思います。

 

紅生姜の串カツ美味しすぎて10本食べれる。

🍺٩(๑❛ᴗ❛๑)۶へい!

 

f:id:kanaboon-fireball:20190409220651j:image