かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.6.18 女神来たる

靖國の女神みずきちゃん来岡✨ 


奇跡的に予定が会いましてん!

 

 

ちゃんと会うのは2回目。とは思えないほど
話止まらず!


いきなりみずきちゃんの遺骨収集派遣の話で


盛り上がる三十路ふたり。。

 


他の人にわかってもらえなくてもいいんだ。

 

いや、ご英霊はわかってくださってるよ!q(^-^q)

 

f:id:kanaboon-fireball:20190317215924j:image

 

護国神社、旧陸軍墓地へご英霊にご挨拶に行きましたら、


すでに草がボーボーに…😭


草萌ゆる季節だからしょうがないね。。

 


また掃除に行くのでそれまで待っててください!😣  

 

f:id:kanaboon-fireball:20190317215936j:image

 

みずきちゃん、あなたはすごいよ。


国に尽くされた先人方を本当に大切にしている
心優しいレイディ。


私はあなたを守りたいよ(^-^)

 

ひとつ、心残りが…


みずきちゃんをワシャワシャし忘れた❗😢

 

(ちゃんと遊びもB級グルメも挟みました)