かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

ハゲましたい

私、頭の中にハゲが
いつも10個くらいあるらしいんですよね。


小さいのがいっぱい。

 

月に1〜2回
いつも同じ美容師さんに
髪をやってもらってるから
私の頭のこと一番知ってて 心配してくれます。

 

頭皮ってストレスがすごい出やすいんだって。

 

で、私のハゲは
治ってもすぐ次から次から出来るから
常にたくさんあるらしい笑

 

でもハゲがあることを
気にしたことが無いんですよね。


てゆうか完全に忘れてた。
昨日教えてもらったばかりなのに。

 

女子だから気にした方がいいんだろうけど
気にならない。

 

要するに自分にストレスがある事に気づいてないから
体が私の心のスピードに着いていけてないらしいです。笑

 

何その状態🤣

 

気付いてないのか
無視してるのか
アホなのか…(´゚◞౪◟゚`)

 

でも、
ストレスたまってるわ〜😩


って思うことの方が
私にとってはストレスで

 

何もない時間とか休みがあると
余計ストレス溜まるし

 

ハゲを気にするより
少しでも時間を有効に使いたいし


毎日機嫌よく生きていたいです。

 

だから、
死ぬまでハゲ続けるでしょう。

 

ごめんな、私の体。笑

 

なぜこんなことを書いたかというと…

 

どんな元気そうな人でも
色んなこと抱えているし


結局は
自分の心の健康は
自分が決めるんだよ、と

 

私のハゲで
誰かをハゲましたいから…

 

#幸せは自分が決めるんじゃ
#ハゲ系女子
#ハゲまされたらウケるね希望
#これピアスちゃうで
#使い方間違えてる
#ようさんの木札
#八紘一宇

 

f:id:kanaboon-fireball:20200321204204j:image