かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

令和2.3.29 誰かの代わりはいない

ある方がお亡くなりになりました。
一度しかお会いしていないし
挨拶を交わした程度なのですが
喪失感がとても大きいです。

 

本当に
これからの世界をしあわせにする鍵をお持ちの
類稀なる方でした。


他に彼の代わりをできる人はいないと思います。

 

なんでそういう人に限って
若くしていなくなってしまうのかなあ。。
どういう意味があるんだ

 

あの人が生きててくれてたなら…
と思う人がたくさんいて

でもそれも、こっちのわがままなんだよな。


その人たちがもっと長生きして頑張ってくれたら…っていう
他力本願なんだよなあ

 

きっとあの世から
そんなん言うなら、お前が頑張れよ!
って言うよなあ

 

代わりにはなれないんだよなあ

 

f:id:kanaboon-fireball:20200625215348j:image