かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

㊗️にっぽんの祝日カレンダー 令和2年度版 予約販売開始‼️㊗️🎉

 

にっぽんの祝日カレンダーの予約販売が
Amazonで開始しました❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

今年は折りたたみ式でA4サイズ
開くといつものA3サイズに。


(破って捨てるのがもったいない、
見返すのに不便、とたくさんご意見をいただいたので、改良しました。)


A4の本みたいになっているので
持ち運びも楽になりました!

 

ページ数も少し増えたので
子供たちが愛着を持って使えるように
少し工夫してみました(≧∀≦)


内容も少しずつ
バージョンアップしています♫


(お値段も増税などの関係で
少しバージョンアップさせていただきました🙇‍♂️笑)

 

そして今年も販売人のシステムで
まとめ買いの方は少しお安く販売出来ると思います。


詳細が決まりましたら、また告知させていただきますのでよろしくお願い致します❗️😊🙏🏻

 

皆さんいつも応援を
本当にありがとうございます‼️( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ポチ1番乗り行きました🎶🐶

 

にっぽんの祝日カレンダー 令和2年版

https://www.amazon.co.jp/dp/4884713052/ref=cm_sw_r_cp_tai_8KGDEbY4KQSWW