かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成30年12月16日 全ては必然

縁というのは必然です。

 

何がどうなって、
昔のはちゃめちゃな自分がこうしているのかはわからないけど

 

全ては特別な縁によって
導かれてきたことは間違いありません。

 

きっとご先祖様は、首を長くして待っていたんだろう。

 

家族も気が気じゃなかっただろう。

 

でも、そのはちゃめちゃがあったから
大切なことに気付ける自分になりました。

 

人生において"大切なこと"に 気付くことが出来る幸せ。

 

"大切なこと"が目の前に来た時に
逃さずキャッチ出来る勇気を持てた幸せ。

 

"大切なこと"をキャッチ出来るように
訓練してくれた両親や
導いてくれた師匠の皆様に 感謝を忘れないようにしよう。

 

後は、自分が実行するだけ。

 

行ってきます。

 

※18歳当時の写真です。
変顔の写真しかありません。笑

 

f:id:kanaboon-fireball:20190805230103j:plain