かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.12.8 12月8日

今日が終わる前に、
この曲をシェアさせていただきます😊

 


英霊来世 Newシングル「開戦」 -エーレイライズ-

 

今日が日本人にとってどんな日か
先の大戦がどう始まったか


その辺りのことは
有識者の方にお任せして。。

 

この一年、
嬉しいことがあった時、
つらいことがあった時、


この曲を爆音で聴いて、

「うおおお〜〜!!!」って叫んで(笑)

 

やる気がモリモリ湧いてきて、
何度も助けてもらいました!
٩(^‿^)۶

 

 

ご先祖さまや先人の思いを
何度も何度も思い出させてくれました!
ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

私はこの曲が大好きだあああ〜〜!!


英霊来世、ありがとう〜〜!!!!


ご先祖様、先人の皆様ありがとう〜〜!!!!!


🇯🇵╰(*´︶`*)╯🇯🇵