かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

H29.4.25 祝日カレンダー1500部突破!!

 

祝日カレンダーを作ってから早2年。

 

最初は仕事の合間にちょこちょこと作り始め、


3ヶ月ごとに家で印刷して
知り合いや友達にに配っていた程度だった

のに…

 

2年たち、そして3年目!!


皆様があちこちで紹介してくださり、


おかげさまで1500部を突破しました~(≧▽≦)

 

 

 

ということは・・・??


1500軒の家や会社や神社に、
このカレンダーがあるってことです!!(ノД`)・゜・。


少なくとも1500人の子供×兄弟数人+その親御さん、、、


ものすごい数の方が見てくれてるってことですよね!!

 

このカレンダーを通じて、


本当に全国のたくさんの方とのご縁がつながりました。


そして私たちと同じ気持ちで


日本が大好き!世界一素敵な国、日本を大切にしたい!守りたい!

 

っていう方たちが日本全国にいることがわかりました。

 

こんな感動的なことが人生で起きるなんて・・・


想像もしませんでした(T_T)

 

いや、感動している場合ではない!


いや、感動しても良いけど!

 

まだまだやるべき事はある!!!

 

 

あなたの生まれた国はすごいんだよ~


あなたはすんごい人たちの子孫なんだよ~


だからもっとのびのび、明るく生きたらいいんだよ~!!

 

って、もっともっとたくさんの子供たちに教えたい!!


私の力では及ばないけど、

 

この一冊のカレンダーが


誰かの人生を変えるきっかけになれるかもしれない。

 

真剣と書いてマジでそう思ってます。

 

皆様、本当にありがとうございます!!<(_ _)>

 

そして引き続き、ご協力をお願い致します!!!<(_ _)>

 

 

あと、お父さんお母さんありがとう!


じいちゃんばあちゃんありがとう!!


ご先祖様ありがとう!!!

 


日本の国を守り、続けてきて下さった


先人の皆様、ありがと~~~~う!!!!
(^o^)/

 

f:id:kanaboon-fireball:20190312221503j:image