かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.12.21 義を見てせざるは勇無きなり

本日無事、池田さんの元へ
皆さんから届いた署名を
発送させていただきました。

 

集まったのはなんと、
2232名分!!!!!!

 

ご協力いただいた全ての皆様、
本当にありがとうございました!!!
🙏🇯🇵💝🤝

 

 

日を追うごとに
たくさんの方からご連絡をいただき、
署名ストが署名ストを生み、
知らない方からたくさんの
封筒が届きました。

 

最後の追い上げが本当に凄かった。。。

 

署名を手伝って下さった方々から、

 

やらせてもらえて本当に良かったよ
良いご縁が繋がったよ

と逆にありがとうをいただきました。

 

皆さんの思いをぎゅーぎゅーに詰めて
送り出す時、
胸がいっぱいになりました。

 

少しでも解決の一押しになるように、
後は池田さんに託します。

 

この署名で
活動が終わりではありません。

 

今回ご協力いただいた皆さんと
心が一つになったと感じています。

 

もっともっと日本中に
この思いと波が普及していき
全てが解決する日が来ると信じます。

 

 

そしてその為に
引き続き行動をします。

 

 

“義を見てせざるは、勇無きなり”

 

f:id:kanaboon-fireball:20190421113552j:image