かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成30.1.29 人生の勝ち組

ようさんinかなぶんち、
めっちゃ楽しみにしてたらもう終わっちゃいましたよう〜

 

あ〜〜
楽しくてめっちゃ濃厚な二日間だったよう〜〜(=´∀`)


半年分くらいようさんと話しましたよう😂

 

f:id:kanaboon-fireball:20190517144330j:image

↑興除神社の 西辻宮司がのぞき込んでいるw

 

 

自分の思いをひとつも隠さずに
そのまま話せる仲間がいる事が、本当に幸せだようおいらは。

 

恥ずかしいとかないもんよう。

やる気みなぎるよう   血湧き肉躍るよう💃

 

何につけても、まずは古事記だよう!

 

古事記を知れば、
もう人生勝ったようなもんだよう!

 

ようなもん、なだけで
自分の生き方に活かさなければ意味がないのだよう!

 

アマテラスのように
暖かくニュートラルに

 

時にはスサノオのように大胆に情深く

 

ヤマタノオロチのように
荒ぶってしまった時は
素直にごめんなさいして

 

アメノウズメのように人を楽しませて
幸せの渦に巻き込む

 

そんな佳奈に私はなりたいよう。

 

 

人生切り開きたい人は、まず古事記を知るんだよう!

 

ようさんの講座は笑いがほとんど🤣
幸せな講座✨😊

 

れきしんの超絶楽しい
古事記の舞台のDVDもあるんだよう!

 

求めれば目の前にあるんだよう!👍✨

 

灯台下暗しだよう!😆

 

私たちが本当に必要なものは、
私たちの中に、あるんだよう❤️

 

ようさん、
本当にありがとうぞう!🙏❤️

 

そしてようさんに
祝日カレンダーを送ってくれた
奇跡の聖子さんありがとうぞう!!🙏❤️

 

f:id:kanaboon-fireball:20190517144443j:image