かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.12.13 考えよう、何ができるか

今日は山口采希ちゃんの
拉致問題啓発路上ライブの応援に

通りすがりの河童のお兄さんと
行ってきました!٩( ᐛ )و

 

f:id:kanaboon-fireball:20190421113414j:image

 

拉致被害者の方とそのご家族を思って
歌った 空と海の向こう には
 ウッと…😢

 

 

そして、意外と署名やライブに
足を止める人は想像以上に少なく。。。

 

拉致問題への関心の低さの
現状を見ました _| ̄|○

 

 

でも。。。

諦めてたまるかーーーー!!!!!

 

時間はない。
状況が動かないのは
私たち国民の責任。

 

このような活動に
人生の時間を捧げる山口あやきちゃん
他、皆さんを応援します。

 

 

考えよう、何ができるか。

 

皆さま、引き続き、
署名活動のご協力を
お願い致します!!!m(_ _)m

 

 

「一人だけだからなあ…」
と迷っているそこのあなた!!!

 

代筆も致しますので、
なんぼでも連絡下さい!!

お待ちしています!!!
🙏🇯🇵