かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.9.21 せめてもの気持ち

f:id:kanaboon-fireball:20190402221247j:image

 

もっとうら若き乙女が良かったよね。
三十路半ばのおなごでごめんなさいね。

 

22歳、26歳、25歳。

 

青春、恋愛、仕事、子育て
彼らは経験したくても出来なかった。

 

もし私がもう少し早く生まれていたら

22歳の彼はこれから家業を継ぐ
私の息子だったかもしれない。

 

26歳の彼は結婚3日目で出征した
私の旦那様だったかもしれない。

 

23歳の彼は私の大好きな優しい
お兄ちゃんだったかもしれない。

 

f:id:kanaboon-fireball:20190402221302j:image

 

 

うら若き乙女が良かったよね。
ガニ股で、這いつくばっててごめんなさいね。

 

でも今はせめてあなた方の母、妻、妹のつもりでお世話させてください。

 

そんな事を思いながら今日はご英霊と向き合いました。

 

ご褒美はあんぱんと真っ赤な夕焼け。

 

f:id:kanaboon-fireball:20190402221323j:image

 

諦めない。
絶対に。

 

 

f:id:kanaboon-fireball:20190402221344j:image