かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成30年10月15日 新生。

人、祖先に恥じない自分で在りたい

 

どんな事も乗り越えていく
強靭な精神力が私には必要です。

 

周りの人やものに感謝し
受け入れる大きく柔らかな心と

 

周りの状況で揺らがない
常に正しいものを見つめ、見極める心が必要です。

 

身の程知らずと言われても

私はもっともっとたくさんの困っている人々を助けたいし、


亡き先人が守ってくださった日本が
未来永劫に続くように

 

そのためには、私個人の10円ハゲとか病気とか悩みとか
そんな事はあって当然で

 

足りない今の自分に、必要な事だと思って
困難が訪れたら感謝してます。


(時々多くていじけるけど)

 

それなのに、
さらにスペシャルボーナスで


絶大なる応援やサポートしてくれる家族や仲間がいて
心から尊敬する師匠に巡り会えて

これでやらずにいられようか。

 

やはり私は

いつでも先人、祖先の方々に恥じない自分で在りたい。

 

ここなんだなと。

 

そんな事をずっっしりと振り返る
静かなる有難き生誕祭となりました。

 

気持ちを新たに、ストロングスタイルでいきます。

 

いつも投稿をご覧くださり
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

新生・後藤佳奈
よろしくお願い致します!
٩( 'ω' )و

(最後、プロレスラーみたいになっちゃったよ笑)

 

f:id:kanaboon-fireball:20190805223602j:plain