かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

H29.1.16 歴史新大陸、新たな飛躍へ

劇団歴史新大陸、10周年記念パーリー無事に終了しました!

 


久しぶりに大好きなれきしんのみんなに会えて、


応援してくださる皆さんにもお会いできて


本当に嬉しい1日でした(*´∀`)

 

f:id:kanaboon-fireball:20190312214137j:image

 

皆さん本当に温かくて熱い方ばかりで


こんな素敵な皆さんに応援していただけて


兄は幸福者で本当に有り難いことです。

 

f:id:kanaboon-fireball:20190312214332j:image

 

 

 

f:id:kanaboon-fireball:20190312214213j:image

 

10年一区切り、ということで


この真っ白い雪のように始めた頃の気持ちに戻って


感謝を忘れず 皆さんに恩返しが出来る


国や社会にに恩返しができる劇団に


一同、飛躍して行きます❗💪

 

 

 

ちなみに10周年記念Tシャツは私がデザインしました(*^▽^*)


泣きそうになりながら…(;_q)

 

f:id:kanaboon-fireball:20190312214240j:image


劇団歴史新大陸を形作っているキーワードを散りばめた


宝石を散りばめた星空的Tシャツ。

 

 

宣伝不足でしたがこれは記念パーティーのために作ったので非売品で貴重です♪

 


いつか劇団がもっと活躍してこれがプレミアTシャツになるんだ、


絶対に。。o( ̄ー ̄)○☆