かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成30年3月22日 神様になった先輩

今日は、岡山県陸軍墓地彼岸祭へ行ってきました。

 

後ろの方にいたので祝詞があまり聞こえなかったので
考え事をしてまして(コラっ)

 

ご英霊の皆さまは 今どこにいるのかなあ〜🙄

 

やっぱりお国のために散華されて かみ様になられたんだから
祝詞を奏上してるわけだし、

 

高天原に行かれたのかなあ〜 とか考えていましたら

知覧特攻会館のロビーの絵が 頭に浮かんできて
ハナミーズが…😭

 

f:id:kanaboon-fireball:20190805200748j:plain

 

雨もギリギリ降らないでいてくれました。

今日もいつもと違う彼岸祭でした。

新しいご縁も出来ました。

 

これもご英霊のみなさまのおかげです。

いつもありがとうございます🙏