かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.7.23 バランスの良い国

はいー!!!♪ヽ(´▽`)/

 

今日は、中西輝政先生に


学ばせていただきました~q(^-^q)🎌

 

 

江崎道朗先生曰く、


こんなとんでもないすごい先生に


直に学ばせていただけるすごさが


みなわかっていない!!と。。

 

 

確かにーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

わかってなくて申し訳ない…😭

 

でもそれに応えられる私たちになりたい!!
(=`ェ´=)


わからんちんですが必死で着いていきたいと思います❗😭

 

批判するでなく行動しろ!!

 

ということでとりあえず


ブログを書くという行動してみました!

(飲んでるんでろくなこと書けない)

 

 

熱さを忘れないうちに、


今日のハイライト!

 

強い国になること。


軍事力だけではだめ。


文明だけでもだめ。


経済だけでもだめ。

 

精神の強い国になること。

 

 

肩肘を張らないで、静かな勇気のある国になる。

 

日本ならそれができますね😊

 

 

日本人として生まれた誇りと


先人の方々に残していただいた心と命に感謝して


1日1日、時間を大切に生きる。

 

わーーーーー!!!!!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

おやすみなさい💖

 

 

f:id:kanaboon-fireball:20190319223234j:image