かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.5.30 古事記終演

どうもーーーっ!!


荒ぶる地の神、ヤマタノオロチとカナタノオロチですっ!!🐍

 

f:id:kanaboon-fireball:20190315202413j:image

トリオ漫才師風。    両脇は石見神楽オロチくん

 

 

改めまして、古事記ー日本の始まりの物語ー無事に終演いたしました!

 

この舞台を見るためにわざわざ日本各地からご来場いただき
本当にありがとうございました!ToT)/~~~

 


皆さんの暖かい応援と笑顔にこちらが励まされました!

 

 

キャストさん、技術チーム、製作チーム、全員がまさに神!!な情熱と頑張りで


駆け抜けた数か月だったと思います。

 

これは間違いなく、古事記という題材だからで、


全セクションが八百万の神様たちに


ぐいぐいぐいぐいと、押し上げていただいて


奇跡のご縁や出来事の連続だったと思います。

 

 

私はというと、この3か月ほど


本当に一分たりとも無駄と油断の許されない緊張した日々を送っていました。


でも、毎日奇跡のご縁と出来事が起こっていました!💛

 


毎日何かしら「すうーげえーーーっ!!」って言ってました(笑)

 

全衣装のデザインと限定グッズの企画創作を手がけさせていただき


自分でいろいろ言い出したものの本番までに本当に間に合うのか。。


ぶるぶる震えながら(笑)

 

 

でも会場入りした時に衣装に着替えた神様たちが

全員こっちを向いて挨拶をくださった時


なんか本物の神様に迎えていただいたようでゾワッとして

 

マジで泣きそうでした(笑)

 

 

母との二人三脚の格闘の日々も

 

公演の成功ですっっっっ飛び、いい思い出です(笑)

 

しかもお褒めの言葉もたくさんいただいたしっ(#^.^#)🎶

 

見てくれてる人がいてうれしや💛うへへへ

 

 

毎日立ちっぱなしで足が棒になりながらも

 

献身的にお手伝いしてくださる女神ちゃんたちに

 

支えてもらって、ありがてえ~と心から感謝でした。。

 

 

今回ばかりは、我が兄貴ながら

 

後藤勝徳の人徳を思わずにいられませんでした(笑)

 

 

 

皆さんの期待を裏切らないように

 

今後も劇団一同国や社会や先人の方々に

 

恩を返していきたいと思います。

 

 

皆さん本当に神で優しくて心がきれいな人ばかりだったので

 

今回はカナタノオロチの出番はありませんでした💛

 


てゆうかそろそろ年齢的に封印します💛(笑)

 

 

それから不思議と終わった時の寂しさがないです。

 

こんな公演も珍しいです。。

 

きっとこれから始まるんだと思います。

 

間違いない(`・ω・´)b

 

 

f:id:kanaboon-fireball:20190315202648j:image