かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

H29.5.18 れきしんにしか出来ない古事記

rekishin.com

 

 

わあああーーーーっっっっ!!!!!!
( 」^Д^)」

 

早くアマテラス様におあいしたいいいいーーー!!!!


日本の最高神のお姿を拝みたいいいー!!✨✨✨😍✨✨✨

 

つーか、早く舞台がみたいーー!!!( ☆∀☆)✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

どうやら噂によると最高傑作らしいです…😭

 

先日稽古を見たらしい制作のミキティ


グループLINEのメッセージがすでに泣ける…😭

 

想像するだけで泣けてくる…😭

 

れきしんは私を涙もろくさせる…😭

 

 

 

以下ミキティメッセージを引用💖↓

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

普段、制作という立場ではありますが


お芝居経験なし ど素人の私から 先日の通しまでの 感じた事を初めて 書きます。

 

古事記」という 演目を聞いた時 日本人なら誰でも知ってますが


最初 私は、かたい お芝居に?と感じました。

 

歴史が大好きな人は、凄いというでしょう^_^

 

本公演が始まるまでは、楽しみにする為


なるべく 通しをあまり見ないようにしようとしてましたが

先日 ほぼ見てしまい 驚きました。

 

 

私、音響班、キャストの皆が 笑ってるんです。

 

特に宇野さんが 凄く笑ってるのに 驚きました^_^

 

まだ、見てない方もいらっしゃるので細かくは、書けませんが


古事記 日本の始まりの物語

まだ、完璧でないにもかかわらず最高です。

 

良い意味で 期待を裏切られました。

 

普段の皆さんの姿と 演技されてる皆さんの違いも見てて思います。

 

プロの役者として 自信持って 古事記を周りに伝えてください。

 

期待を裏切りませんよ。

 

 

私は、先日の通しを見て 今日も稽古ありませんので
仕事そっちのけにして 自信持って 宣伝周りしてます。

 

長々文章になりましたが 書かせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

……ミーーキティーーーーーーー!!!!!!
( 」;Д;)」