かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成28年7月8日 両親のこと

期日前投票行ったぞい♥

 

一人一票しかないんだよねえ~(-ε- )

もうちょい欲しいです!笑


テレビを見ると どうしても絶望的な気分になるけど


それでも、もう何票か選挙権くれたら(* ̄∇ ̄)まじで投票したい政治家が


日本にはまだいるんだっという 一筋の希望にかけて


明日も1日頑張ろうo(^o^)o

 

ルルルル~♪

 

 

 

f:id:kanaboon-fireball:20190311212727j:image

 

 

写真は、両親。 かわいくないですか?(* ̄ー ̄)けへへっ

 

先日の結婚40周年の旅行にて。

 

 

 

この両親はすごいです。


私にいろんな事を教えてくれて


諭してくれて助けてくれて


信頼してくれて 見守ってくれます。


いつも人のために 走り回っています。

 

朝っぱらから三人で政治の話や、人間の話やら


味噌汁すすりながら、熱く語り合っています。

 

毎日が本当に楽しくて、無駄がありません。


こんな幸せな時間は きっと今だけだから


本当に大切にしなければ。

 

 

 

そして少しでも 足元に及ばなければ。

 

 

 

ければああーーーー!!!!