かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成29.5.27 神対応ってこれだろ

良きキャスト、良きスタッフ、そして何より良きお客様。

 

f:id:kanaboon-fireball:20190315201950j:image

 

 

f:id:kanaboon-fireball:20190315202014j:image

 

 

 

それは古事記という日本の始まり

私たち日本人の始まりを伝える舞台だから❗

 

 

みんなのポテンシャルとエネルギーと

 

今この時に伝えたい‼✨✨って気持ちが


キャストもスタッフも半端無いです‼✨✨

 

 

f:id:kanaboon-fireball:20190315201916j:image

 

 

毎日感動して毎日限界までやってます‼

 

日本人はみんな古事記から生まれたよ~🎵

 

 

それを知ればみんな生きてて良かった最高~😍💓💓
ってなるよ~🎵

 

 

明日はまだ若干席があります(*´∇`)

 

渋谷に突如表れた高天ヶ原へいらっしゃいませ~⤴

 

 

スタッフも神対応でお迎え出来るように頑張ります❗d(^-^)✨✨

 

 

f:id:kanaboon-fireball:20190315202021j:image