かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成30.1.13 ご報告♡

 

おとうさんおかあさんと読もう!
にっぽんの祝日カレンダー
が、ついに。

 

高木書房さんから
販売される事になりました!❤︎

 

Amazonなどでも
購入出来るようになります!

 

よりたくさんの子供たちの元に
カレンダーを届ける事が
出来るようになります!

 

2月には販売出来そうですので、
発売日がきまりましたら、
またお知らせ致します!

 

 

草莽崛起!!

 

本当に日本を、世界を良くしたいから、

 

愚痴や批判ではなく、
誰かのせいにするのではなく、
人がやるのを待つのではなく、

 

本気で世の中を
人の心を動かせる方法を考えて、実行します。

 

 

どうぞ皆さん、
私の船に乗ってください!
ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

いえいえ、
むしろ私と一緒に船を造って
漕いでください!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑╹◡╹)┘

 

 

カレンダーのゲラ(って言ってみる❤︎)
チェックで、
バーコードが付いとるーーー!!!
って興奮しとります。。。
(*゚∀゚)=3