かなぶんの火の玉ブログ (๑•̀ㅂ•́)و🔥

にっぽんが大好きだから、毎日生きてて幸せです♡

平成30.2.13 掃海艇のとじま

今日は、掃海艇のとじまが
宇野港に来るってんで、
行ってきました。

 

嘘です。

 

本当は間違えて、
昨日行きました。。。

 

張り切って行ったのに、
一般公開してなくて、
あんまり残念そうにしている私達を見て
自衛隊さんが特別に入れてくれて
あちこち見せて説明してくれました(笑)

 

ほんまめっちゃええ人でした😍

 

日頃の行いが良いのと、戌年じゃけえ🐕てへ

 

掃海艇は、機雷を除去する部隊です。

命がけの仕事です。

 

f:id:kanaboon-fireball:20190603231728j:image

 

自衛隊さんが
もっと万全の環境と待遇で仕事が出来るように、
憲法改正しましょうね!!╭(๑•̀ㅂ•́)و
私たちは、応援してますから!!
╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

って、大きめの声で伝えてきました😆

 

いろいろと複雑で厳しい状況の中、
私たち国民のために
働いてくださってると思うと、
なんか涙出ます。。。😭😭😭

 

f:id:kanaboon-fireball:20190603231708j:image